お久しぶりの、ツイートです!


変わらずにフォローしてくださっている皆様

誠にありがとう♡

感謝合唱♡


さて、きょうは

最近ついてないワタクシについて、、、、


なんだろう、ここ1ヶ月

ロクな目に合わないのですよ。。。


愛車を擦ったり、、

ゴキブリが孵化🪳したり、、そんなところ見たことあります⁉️ギャーーーー

3歳の息子が熱を出して、病院へ行ったり🏥

人間関係もなんだかもやもやもやもや☁️


なんだか、エネルギーが停滞してるかんじです

真顔

でもさ、逆に考えたらこの次はいい事しか来ないと思う!!


そぅ!

ついてない時をしっかりついてないな今!って知ることが大切♥️なんだと思います🙋‍♀️


あぁ、私ついてないよね、、

ほんっと、今ってついてないわーー

よしっ!ごきげんになることをしよ🎵

こんなときこそ笑顔でいよう☺️

小さなことでもちゃんと感謝しよう😇🙏


と対処ができるんですよね


みなさんは今どうですか??

ついてるかな??

凹んでるかな??

楽しくてわくわくしているかな??


自分のことに目を向けてみると見えてくるんですよね♥️


気をつけたいのは

自分目線っていうこと。

自分以外の誰かではない唯一無二の自分の心内です♥️


ということで、私は明日からめちゃこ、めっちゃんこラッキーガールになりますおねがいチョキ


最後まで読んでいただきありがとうございましたん😊

また遊びにきて下さいねっ♥️





ごきげんを取るために

大好きなお店のビーフカリーいただきました

カレーはパワーフードです!元気もりもりになったよ音譜

山口県周南市櫛ヶ浜 結びさんです