あなたが苦しい時ほど | 天国との愛 ~東京・千葉グリーフケア・スピリチュアルトータルケアセラピスト小椋文絵~

天国との愛 ~東京・千葉グリーフケア・スピリチュアルトータルケアセラピスト小椋文絵~

悲嘆を経験したあなたへ。
傷ついたお心にそっと寄り添い、あなたの心に安らぎが戻るお手伝いをいたします。

スピリチュアル・トータルケアセラピスト小椋文絵ですクローバー

 

ご訪問くださり、ありがとうございます虹

 

はじめましての方はプロフィールをご覧ください→

 

 

先日、ちょっと落ち込むことがあった日に友人からチョコレートをいただきました

 

とてもかわいい薔薇の形のチョコ赤薔薇

 

あ、パートナーだな(笑)

 

すぐにそう思いました

 

(私と天国のパートナーのサインは薔薇なのです)

 

 

天国の愛する人は、本当に私たちのことをよく見ています

 

今、どんな状況なのか

 

どんなことで苦しんだり、悲しんでいるのか

 

何に困っているのか

 

もう頑張れない。。。そんな時に、絶妙なタイミングで、を送ってくれるのです

 

窮地におちいった時、助けが入ったりしたご経験はありませんか?

 

それは、もしかしたら見ず知らずの方からの助けかもしれませんし、お知り合いの方かもしれません

 

そして助けだけではなく、励ましかもしれません

 

何気ない一言かもしれません

 

奇跡なようなことが起きることもあります

 

最初は気づかないかもしれませんね

 

きっと偶然だ

 

そう思うかもしれません

 

でも、天国の愛する方が、あなた様を笑顔にしたくて頑張っていらっしゃるのかもしれませんよ

 

そう思うと心があたたかくなりますね

 

あなた様が苦しい時ほど寄り添ってくださっています

 

おそらくご生前より、あなた様のことをよくわかっていらっしゃるのではないでしょうか

 

私のパートナーも、生前よりも的確にヘルプしてくれます(笑)

 

あなた様のまわりで起こる様々なこと

 

少しだけ、これが天国の愛する人がしてくれたこと(言ってくれたこと)だったら?と感じてみてくださいね

 

 

あなた様に天国からの愛が伝わりますようにクローバー

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます赤薔薇