土日を使って台湾🇹🇼に『エネルギー貯金旅💰』に来ております‼️。スタジオをさせて頂いていた頃は

土日にレッスンを持たせて頂いてたので、なかなかいわゆるお休みの旅行は難しかったのですが、より自由に動けるようになって😅より『思い立ったら行動⭐️』のスイッチが加速化しております‼️。



私は九星学というものを結婚前の38歳の時に、お友達のまみさんから教えて頂き(まみさんに感謝❤️)ずっと続けておりますが😊。そして主人にも出逢う事が出来て、引っ越しや何かを始める時の大事な今も指標にさせて頂いております😊。実は『逆メソッドヨガ』の養成コースの中でも、その辺りの触りをわかりやすくも学んで頂けるよう盛り込んでおりますので。(こちらもオンラインにて、より全国の皆さんに受講して頂きやすくなって近々復活します‼️)。お楽しみに‼️。



8月から始まるスクールでは『心の使い方』『カラダの使い方』『言葉の使い方』『時間の使い方』そして『環境の使い方』この辺りを皆さんにいろいろな角度からお伝え出来たらと思っております‼️楽しみにされてて下さいね🌟。