シェイプup30🩵への沢山のご応募ありがとうございました😊。またプロダクション事務所の方からご連絡入れさせて頂きますのでしばらくお待ち下さいね‼️


改めまして😊🌟シェイプup30(SUGs)活動目標です🌟※SUGs=Sustainable Universal Goals(持続可能な普遍的な目標)として3つの「び」をテーマにアクションを起こし、全員で目標に向けて活動を続けて参ります‼️そして3つの『び』とは



🩵美(び)と健康

所作、容姿、風景、絵画、姿勢、心の在り方、など、人間は様々な事柄に「美しさ」を求め、いつまでも「美しく」あるように努力を続けます

「心豊かに笑顔で過ごす健康的な生活が、人生に最大の美しさをもたらす」という理念のもと、その人にしか表現のできない、その時の年齢にあったオンリーワンの輝き方をイベントやSNS を通して提案していく事を一つ目の活動目標とします


🩵味(び)と健康(美味しいはもちろん、体の中から美しくするという健康的な食事の啓蒙)

豊かな自然と四季に恵まれた日本では、地域によって様々な種類の新鮮な食材が収穫されます。その食材を使った郷土料理を全国に発信し地域活性化につなげていく事で日本を元気にする!というのが二つ目の活動目標。メンバーで考案した地域限定食材のアレンジレシピや、栄養素満載の食材のお取り寄せ情報など、体の中を美しく整える「食」をテーマに日本の食卓をより豊かに変えていく事を目指します。


🩵備(び)と健康(病気や自然災害に対する最重要課題、それは普段からの備え)

日本人の死因の約5割が、がんや心臓病などの生活習慣病といわれています。生活習慣病の予防と早期発見・治療に重要なのが、定期的な受診です。

また日本は地形,地質,気象などの自然的条件から,台風,地震,津波,火山噴火などが発生しやすい災害大国と呼ばれています。自然災害起きた時にどのような行動をし、どのようなものを備蓄すればいいのか。病気や災害で大きなものを失う前に、普段からの備えが一番大切!という事をイベントやメディアを通して発信していく事を三つ目の目標とします。


ビビビ‼️(笑)と来ました皆様と一緒に活動出来ます事楽しみにしております😊🌟。