今日はお友達のみおちゃんと大好きな石川さんのお店『ドンチッチョ🌟』に。なんと、みおちゃんが10年avityお疲れ様‼️とサプライズdinnerを労ってくれましたぁ💦





空中ヨガを気に入ってくれて、avityにも通ってくれて感謝してるのは私の方なのに💦石川さんの美味しいご飯に素敵なプレゼント🎁まで頂いちゃいました‼️





みおちゃんとはやはり大信頼を置いているまみさんからのご紹介からのご縁で、旅行に行ったり、美味しい物食べに行ったり、公私共に相談にものって貰ったり本当に長いお付き合いさせて頂いております⭐️。



いつもあっという間に時間が過ぎてしまい😅今日も名残惜しく…。改めましてつくづくと、人生は人とのご縁から仕事もプライベートも繋がっていきますよね🩵。物の断捨離とは違って、人とのご縁はたとえ一時期距離を置かなくてはいけない状況も出てくる時もあるかもしれませんが、基本自分から『縁切り』というのはしないよう心掛けております‼️。これからも仕事や友人達と、楽しくエレガントな時間を重ねていけるよう、私も常に学びの心得を忘れずに精進して参ります‼️。







みおちゃん😊これからもよろしくね‼️