優里くんのライブにお仕事関係の息子さんと⭐️。日比谷野音と言えば、私的には『we are ロックンロール🎸🟰ハウンドドック🌟』。私にとっても憧れの初の野音。夕方からのライブは風も心地よくて最高でした😊。こんな日にはビール🍺が飲みたい😅。







優里くんの詩曲に歌声は勿論、途中ファンのみんなに投げかける合いの手や『ありがとうっ⭐️』があまりにもらあったかくて😊。最後お写真も撮って頂けて💦。あきらさんもファンなのでしっかりお伝えさせて頂いてきました⭐️。





また終演後のスクリーンからの重大発表にはファンの皆さんが大興奮されてました⭐️。そして以前にお仕事させて頂いてたあゆみさん🩵そしてシェイプで学園祭に伺わせて頂いた時の事も覚えていて下さってた。今は凄いインスタグラマーでいらっしゃる可愛いゆかりん❤️。本当に今日は素敵な機会を下さったげんちゃん🌟そして、ご紹介下さった忍ちゃん🩵に心から感謝です‼️。