中島史恵が考えるヨガ的アンチエイジング生活とは❻


そして先日記者発表させて頂きましたようにこの度『サスティナブル・ジャパン』というアワードを立ち上げさせて頂きました😊。人生100年時代と言われるようになり『健康美』に加えてますます大事な事は、昔からの諺でもありますように『人生は一生勉強』、『学ぶ事』だと思っております。



また小中学までの9年間の義務教育とは違い、大人になってからの学びは『本当に自分が学びたいと想うもの』私はそれがヨガでした。そして大事な事は『継続していく(サスティナブル)という事』。



ココ・シャネルの言葉にもあるように『20代の顔は親から貰ったもの、30代40代は生活が現れ、50代からは自分の責任』。また私達の今があるというのはご先祖様からの血筋の継続。そして参加者の皆様にはモデルブック(モデルさんがエージェントやクライアントさんへの自己PR手段として写真や経歴を記載した本のようなもの)ご自身でマイブックを創って頂き、ご自身の成長記録として毎年増やしていって頂ければ嬉しいです。


中島史恵と一緒に『心の使い方』『カラダの使い方』そして『言葉の使い方』を学んで『人生をエレガントに』生きていきましょう‼️只今ホームページを作成しておりますので、しばしお待ちを😊🌟。『シェイプup30』についても合わせてお楽しみに🩵