今日は、ずっと気になっていた人気のマシンピラティスのスタジオにお邪魔させて頂いて参りました🌟。マシンピラティスの良さは周りのお友達からも聞いてましたが、マシンを使うとアプローチがこんなにもしっかり体感出来るのかと、その効果の高さに正直びっくり💦感覚的には逆メソッドヨガの感覚にも近い所がありレッスン後にとても爽快でした‼️






私伺わせて頂いたのは銀座7丁目にある女性専用スタジオ『ブルームピラティス🌟』さん。グループレッスンやパーソナルレッスンもお選び頂けるそうです😊。そして銀座の一等地にも関わらずお値段が良心的なのも嬉しい⭐️。



お身体を整えてインナーマッスル創りたい方にはとってもおススメですよん!また私の体験動画もアップ⤴️させて頂きますね⭐️。