中島史恵の考えるヨガ的アンチエイジング生活⑤〜です🌟。



私がシェイプupガールズ時代から気を付けている事が『規則正しい生活』😊。『運動』『食事』『睡眠&休息』。そしてこれからの時代は『環境』も大事な一因だと思っております。

今地球で起こっている『自然環境』のことだったり、自分や家族の『家庭環境』だったり、お仕事場や学校での『職場&学校環境』だったり。そして自分や自分の周りを清潔にしたり、気に入ったものを身につけたり周りに置いたり、自分が発する言葉も綺麗な言葉を癖付けるようにしていく事が、『自分環境創り』しいてはご自身の感性(センス)upにも繋がっていくと想っております💜。

改めて私達は生まれた時や、最後息を引き取る時は1人ですが、生まれてからは親や社会に育てて貰い、人との関わり合いの中で成長させて貰っていきます。

また人間には『慣れる』という習性があるので、何に対しても『一期一会』という気持ちで『初心忘れべからず』というのも『感謝⭐️』の気持ちと合わせて大事な事ですよね‼️そして全ての原則は『陰陽バランス』。そして世界平和や地球温暖化を防ぐには、まずは1人1人や1つ1つの意識を向けていく事なんでしょうね😊🌟。