まみさんと昨日は久しぶりのご飯😊。avity10年間お疲れ様でした‼️と嬉しい綺麗なお花にまみさんプロデュースのクエン酸まで頂き💦。話が尽きずに😅時計を見てびっくり⁉️あっという間の3時間半でした😊。






出逢って18年近く経ちますが、まみさんは30年近くもアロマのエステのお店をずっと続けられてて本当に尊敬しかありません💦。私に気学を教えて下さったのも、そしてavityの経営についても、そしてワンちゃん🐶についても、いつも惜しみなく私にアドバイスや相談にのって下さり、avityでもイベントして下さったり…本当に大好きな❤️尊敬する先輩です‼️。






まみさんも人とのご縁をとても大事にされてて😊。改めまして、ご縁にも理由があって少し距離を置くこともでてくるのかなぁと、またいろいろ感じさせて頂いた時間でした😊。まみさん🌟いつも親身に、そしていろいろ教えて下さりありがとうです‼️。今度はあきらさんのお店にカクテル頂きに行きましょう🩵。とても楽しい時間でした😊⭐️。