皆さんにご報告がございます。







『avity代官山スタジオ🌟』皆様のお陰様で10周年を迎える事が出来ましたが、avityスタジオをこの3月31日(日)で一度閉めさせて頂きます。そしてこのようなお話が、10周年の感謝のご報告と重なってしまった事、また皆様には急のご報告となってしまった事と合わせて、誠に申し訳ございません。

2014年3月に、あきらさんからのご縁でこのスタジオを一緒に立ち上げでくれたメンバー、そしてその後オーナーになって下さりコロナの時も頑張って5年間近く継続下さった阿部さん、昨年3月から新しくオーナーになって『コンドリ』という最強サプリと一緒に、より『健康と美と笑顔😊』をお届け出来るスタジオとして男性の皆様にもお入り頂けるスタジオにという事で本当にいろいろ頑張って下さいました田中さん、改めまして心より感謝しております🩵。

avityは『美と健康の融合スタジオ🌟』として『空中ヨガ』『マグマヨガ』『エステや整体』を一緒のスタジオで出来る新しい形のヨガスタジオとして皆様からも大変可愛がって頂きました。そして今のavityの基盤を創ってくれたと言っても過言ではないりーさん🩵店長さんを、そして今もイントラさんとしてレッスンしてくださるともみ先生、そしてそしてオープン前から広報のお仕事も手伝って下さり、最後までレギュラーレッスンを持って下さった野島先生🩵、そしてあや先生🩵角方りか先生🩵かやの先生🩵ゆき先生、そしてあけみ先生🩵。そしてご紹介からのご縁頂いた沢山の先生方🩵。阿部シスターズはじめエステや整体でavityを盛り上げて下さった沢山の先生方🩵。そして10年間に渡り、朝から夜遅くまで笑顔で頑張って働いてくれた沢山のスタッフの皆さん🩵社員さん🩵企業さんとのコラボイベントとかでもお世話になった皆様方🩵ご参加下さった皆様🩵そして、何より沢山あるスタジオの中からavityを選び通って下さったお客様🩵改めまして心より感謝申し上げます⭐️。

一度avity代官山スタジオは一度閉めさせて頂きますが、私の想いとしましては『引き続き次に繋がるご縁🌟』を信じて、残りの1か月も、お客様に喜んで頂けるスタジオとして精一杯頑張って参りますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

3月の平日営業は17時まで。土日は今までと変わらないレッスン内容となります。また空中ヨガの方は引き続き新宿高島屋さんにて行って参ります。また最後の中島史恵交流会は30日(土)、そして31日(日)は私の最後のレッスンとなります。ぜひ最後まで精一杯『健康と美のサポーター🌟』として皆様のお役に立てますよう頑張って参りますので、しばらくavityと離れてしまってたお客様にも足を運んで頂けましたら大変嬉しいです😊最後までavity代官山スタジオを引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

avity代官山スタジオ
スタジオアンバサダー
中島史恵🌟