シェイプの梶原真弓ちゃんと明日ゴルフ⛳️ シェイプの梶原真弓ちゃんと明日ゴルフ⛳️のお仕事させて頂きます😊




まゆぴーはご存知の通り旦那様もゴルフ⛳️ブロですから😊かつ、まゆぴーはシェイプの運動番長ですから💜本当に凄いんです😊。



私は打ちっぱなしもいけず💦とにかくまゆぴーに迷惑かけないよう明日は精一杯頑張ります!対戦は藤田プロだそうです。



まゆぴーもインスタ最近始めたのでダグ付けしてるのでフォローよろしくね😊




まゆぴーはご存知の通り旦那様もゴルフ⛳️ブロですから😊かつ、まゆぴーはシェイプの運動番長ですから💜本当に凄いんです😊。



私は打ちっぱなしもいけず💦とにかくまゆぴーに迷惑かけないよう明日は精一杯頑張ります!対戦は藤田プロだそうです。



まゆぴーもインスタ最近始めたのでダグ付けしてるのでフォローよろしくね😊