私の整体の片岡先生から昨年からお声がけ頂きました富士山浅間神社の節開新年のお参りに行って参りました😊。昨年に続きお天気にも恵まれ沢山の出逢いを頂きしっかりお参りしてきました❣️





昨年は真っ黒なお洋服で観月先生から、神様にお参りさせて頂く時は白いお洋服きるのよ!と教えて頂き今年は真っ白にキラキラUGGーで⭐️。



富士山メンバーの涼子ちゃんと💕




久しぶりに逆メソッドを世に送り出してくださったヒューマンアカデミーの井上さんにもお会いできて最高に嬉しい😊





神様がのろしをあげてる『立ち雲』にも遭遇😊





観月先生と今日の富士山🗻



ちなみに昨年の富士山に登った時にも❣️立ち雲が😊





普段から大変お世話になってる片岡先生🌟と


奥様のあみさん💕