昨年アンバサダーをさせて頂きました『ミセス・グローバル・アースジャパンコンテスト🌟』に今年は、審査員としてお声がけ頂き参加させて頂きました。感謝です💕。ご一緒させて頂きましたスポンサーさんのセンシンクリニックの桜先生とチーフプロデューサーの坂上愛佳さんと控え室でチーズ🌟。







今回は前回大会より、少し規模を縮小されたとのことではありましたが、より洗礼された参加された皆さんとの距離感も近く感じられるような素敵なコンテストでした。皆さんがキラキラされてて、緊張感ある中でのウォーキングにスピーチ、質疑応答、本当に内面から溢れ出て来られる輝きが素晴らしかったです⭐️。



また素晴らしい歌をご披露くださったミュージシャンさんやアンバサダーさんも素敵な方ばかりで😊。世界四大コンテストの一つ、環境を考えた素晴らしい大会にご一緒させて頂けた事に心から感謝です💕