私のイチオシアンチエイジングサプリNMN⭐️でお世話になっている夏川社長が、新しい事業を始められました😀。






ズバリ産後ケアーホテル😊。海外ではもう認知されてとてもニーズのあるところなんだそうです。



今までは日本では出産後、奥様がご実家ヘ里帰りされてカラダや心を休めるというのが皆さんの常識的な感じでしたと思いますが、コロナやそれぞれのご家庭の事情も異なる中、里帰りもままならない方も多いと思います💦。



既にニーズいっぱいでホテルも年内までいっぱいとのこと。ただまだ日によっては空きもあるみたいなので。ぜひ産後のケアーを考えてるママさんにおすすめです😊⭐️。詳しくはこちらから❣️



 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000057825.html