ゴルフセット⛳️をゴルフパートナー赤坂店さんでレッスン後に買いにいってきましたぁ😊。





実は私のクラブは、10年前ぐらい前のかなり年期が入っておりまして😅。登山の時も思ったのですが、道具は本当に大事⭐️。



ゴルフ⛳️は相変わらず、なかなか上達しない私ですが😅今週末にお声がけ頂きましたコンペがあるので、とりあえず形からだけでもと思って、先程ゴルフパートナーさんの赤坂店に行ってきましたぁ!良く通る道ではありましたが、目にはよく入っていたものの、伺うのは初めてでした😊。



スタッフの皆さんもいい方ばかりで。しかも10年前のクラブ一式持って行ったところ、なんと下取りもしてくださってますます感謝❣️。だって、廃棄でもお金かかる時代ですから⭐️。ゴルフパートナーさん、最高❣️。



うちのメンバーの梶原真弓ちゃん⭐️三瀬真美子ちゃん⭐️は⛳️上手なんですよね😊。私は本当にゴルフが…😅。



すみません💦。土曜日のコンペは、一緒に回らせて頂く皆様にご迷惑をお掛けしないように精一杯頑張ります😊。



ゴルフの新品グッズ、上がりますねん❣️可愛いのがいっぱい😀💕。購入にあたり、アドバイス&ご紹介下さった皆様に心から改めて感謝です⭐️



水色のドライバーのヘッドカバーは真弓ちゃん結婚式の引き出物で頂いたもの😊。