DVD撮影の衣装がけっこう露出が高いので💦前回はちょっとスケジュールが合わずに行けなかったのですが、撮影がよりスムーズに行われるようにVIOのワックス脱毛に行ってきました🌟



しかも今、ブリジアンワックスより、ハチミツ成分がたっぷり入ったお肌に優しいシュガーリングというスタッフさんがおススメ脱毛にトライさせて頂いたのですが、今まで経験した事のないようなビックリするような余りの痛さに毎回声を上げて、クッションを抱きながらかなり堪えておりました(苦笑💦)



レーザーの永久脱毛、アートメイクも経験してある程度の痛みは体験しておりましたが、剥がす痛みはちょっとまた違いますね(笑)。




いい作品になる為に我慢😅と思って頑張りましたぁ!今からお仕事で川奈に行ってきます!明日の15.30からのavityレッスンには戻ってきますので💜。脱毛の後の保湿はかなり大切とのこと。しっかり保湿いれまぁす!