お話してました凄いリフトup美顔器がこちら『テラローラー』です❤️




私もいろいろコロコロしましたが(笑)私が知る限り最強です❤️



なんとテラ鉱石と言って『1秒間に1兆回』の美波動が出てて、遠赤外線を含みケイ素鉱石とも呼ばれ、今美容界では『アンチエンジング鉱石』として知る人ぞ知る商品でなんだそうです!納得😊。


『その美振動が歪んだ細胞も整えてくれる』とのことでまさにヨガにもぴったしなんです❤️マグマの中で。逆に冷やして使うのもオススメです!



avityでは、その1秒に1兆回の実験も見れるので興味ある方はぜひ😊。勿論avityでも販売させて頂いてますので🌟。


力は入れずにコロコロするだけなので、私も毎日ちょっとした時間に使ってまぁす😊お身体にも使えるので、バストやヒップ、二の腕にもおすすめです❤️お手軽ミニバージョンもあるので⭐️