有吉の壁12💜をご覧下さった皆様ありがとうございました!


そして、SNSでは沢山のコメントもありがとうございました!ご質問頂きました、私のスタイル創りへのご質問なのですがズバリ『avity』です😊。


空中ヨガ始め、有酸素運動やマグマでのヨガやトレーニングやダンスで創ってます!


昔は他にもトレーニングとかもしてましたが、avityの先生は本当に素晴らしい先生ばかりなので、ここで全部完結できちゃうのが最高です!



そして、片岡先生のavity整体や阿部シスターズエステで時々整えて頂いてます!メンテも大事なので😊💜。



自分的には、シェイプuPガールズさせて頂いてた頃よりも身体のラインはしなやかになってきてて、かつますますいろいろ使いやすくなってて気に入ってまぁす❤️もしご興味持って頂けた皆様は、ぜひavityで一緒にトレーニングしませんか?ご連絡お待ちしております😊



ちなみに今回地上波ではオンエアされなかった『さらば青春の光』さんとの万引き主婦コントは、Hulaサイトの方でご覧頂けます。



昨日のオンエアご覧頂けなかった皆様、一緒に合わせて観て頂けると嬉しいです💜また未公開ショットもアメブロやfacebookとインスタで今後、挙げさせて頂いていきますのでお楽しみ😊