新しいクラスが来月の2日から始まります💜。バブル世代の皆様でしたらおそらくお世話になったことがあるでしょう!NOVAグループの『マハラジャ』そして『キング&クィーン』💜。

私も踊るのが大好きで、長野に出きた頃から本当にお世話になってました💦汗かいてユーロビートの曲に合わせて毎週通ってました💦💦。まさにエアロビ同様私の原点ということで。火曜日18,15からavity代官山スタジオで『空中ヨガ&エアロビ』のクラスを感謝を込めて始めます😊。

80年代の懐かしいユーロビートに合わせて楽しくステップ踏んでいきまぁす!そしてたっぷり有酸素でいい汗かいた後に空中ヨガで逆立ちとシャバアーサナ❤️最高の組み合わせです!


今日18.30のマグマのクラスでは、『マハラジャシェイプup』(笑)と題しまして、早速マハラジャユーロビートをガンガン流して動きたいと思います!


ユーロで踊りたい方、シェイプupされたい方、お待ちしております!



ちなみにこの写真は短大の時にマハラジャイベントで、私がお世話になってたスタジオ『H &B晴恵』の晴恵先生はじめインストラクターさんとマハラジャイベントに伺わせて頂きマイケルジャクソンの『Bad』を踊らせて頂いた時の写真。



晴恵先生に沢山の感謝を込めて😊💜恩返し出来るようにこの新しいクラス頑張ります!当日は忘れずシューズ持参よろしくです⭐️