私のお気に入りの美容グッズバラカさんの死海のお塩『デッドシー❤️』。


他のデッドシーと違って、死海の中でも最高級の品質を誇るヨルダン側のデットシーの為、ミネラル濃度が高く本当にデトックスされてお肌もツルツルになります❤️





avityでも気に入っていれさせて頂いてますが、なんとボディマッサージ美容saltが5/12に発売されましたぁ⤴️。待ってましたぁ❤️こんな商品😊🍀デッドシーソルトの繊細さと、シェルとの配合が抜群!香りも大好きな上品なスッキリ系。癒されますぅ❤️



お肌確実にピカピカになりますよ🍀


私も撮影の前日はデッドシーでのお手入れ、欠かせません❗お肌も柔らかくきめ細かくなるので、本来ご自身の持っていらっしゃる肌に磨きがかかります😊🍀。皆さんで極上シルク肌を手に入れちゃいましょう😊



そしてお待たせしております。私のDVD発売は5/31(金)です。アマゾンにて先行予約お受け出来ますのでぜひご覧頂けますと嬉しいです❤️



今日も素敵な一日を❤️