明けましておめでとうございます❣️


2019年が皆様にとりまして、ますます実り多い一年となりますように😊⤴️





私も元旦から3日までは完全オフなので。あえてスケジュールを決めずに、氏神様に初詣行った以外は、目覚まし時計もかけずに、ほんとにのんびりさんしてます😊(毎日たっぷり寝すぎてて目が腫れちゃってますが😅💦)


改めまして😊2019年、毎日を丁寧に楽しみながら、応援してくださるファンの皆様、そしてavityのお客様にますます喜んで頂けるように『美と健康メソッド』をますます追求して参りますので、改めまして中島史恵をよろしくお願いいたします😊❤️


それから皆様にお礼とご報告があります😊⤴️。


今回の逆トレのお陰で変わった私のラインを観てくださったスポンサーさんがお仕事のオファーを下さいました❤️この本を手にとって下さった皆様のお陰です😊改めましてありがとうございます🍒。おうちで簡単にできるトレーニングなので、ぜひ何か運動を始めたい!と思ってらっしゃるお友達がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけを頂けましたら嬉しいです😊🍒





今回は本ではないのですが。最高の作品になるよう、お正月が終わったら、また頑張りますので楽しみにしてて下さいねん❤️😊❤️



改めまして


『姿勢❣️』とは『姿が勢いがある』と書きます。美しい姿勢とは、体に勢いがあること。亥年の今年は、ますます前向きに常にチャレンジ精神を忘れずに、『運動❣️』をご自身の習慣にし、『しっかりご自身の運気を上げながら』心も体も健康で美しく毎日過ごしていきましょう❗


avity代官山スタジオは4日から営業しておりますので、またスタジオでもお待ちしておりますね❤️