さんまさんの大阪の『痛快!明石家電視台』に出演させて頂きました。


お題は『実際どうなん?○○インストラクター?』私は空中ヨガインストラクターとしていつものウエアで😊。







沢山の素敵な方々ともお逢いさせて頂けました❤️




クロスフィットトレーナーのAYAさん❤️噂通りの素敵な方でした⤴️すごくストイックでいらっしゃられて本当にすごいと思いました!





ボディメイクインストラクターの安井ゆりさん❤️




本当にナイスバディ⤴️そしてお話もお上手で。しかも平日は銀行でお仕事されてるとか。4年連続のチャンピオンだそうです!本当に彫刻のような綺麗なお身体でした❤️



そして看護師兼ビューティーボディインストラクターのRIKOさん❤️





とってもしなやかな綺麗なお体でした❤️




もう終始さんまさんのトークが楽しくてずっと笑いぱなしでした!11/26(月)OAです。お時間ございましたらぜひご覧頂けますと嬉しいです⤴️12月に出る本の宣伝もさせて頂いちゃいました💦






明日は品川シーサイドと碑文谷スタジオでレッスン入らせて頂きますのでお時間ございましたらぜひ❤️😊❤️