写真集でもお世話になりました『Aubade』さんの60周年プレスイベントに伺わせて頂きました⤴️デザイナーさんのマルディナさん❤️とっても素敵な方でした!なんといっても体の骨格ラインが最高に綺麗でした!アルゼンチンタンゴをされてるとか。






フランス本国では『オーバドゥを身に付けると、その女性はランクupする』と言われてそうです。見えないところこそ大事ですよね❤️



会長の関野さんからは、美のノウハウいろいろ教えて頂いてます❗私の目指すところは知的でセクシーな『Sensualな女性❣️』誇り高き長野県同郷の先輩です❤️


オーバドウを日本に入れて下さった方でもあります❗しかも手に持たれてるのはなんと30年近く前のオーバドウさんの広告だとか。常に時代の最最先端を走られてるます😊⤴️





私の今回の写真集でもいっぱい着させて頂いてます❤️











私は申し訳ないです💦見せちゃってますが(苦笑)やっぱり見えないところこそ大事にオシャレにしてたいですよね❤️スタイリストの洋子ちゃんと⤴️