以前社員で頑張ってくれてた柿本ちゃんが、ご出産されて、育児休暇後に復帰予定でしたが、急遽旦那さまの転勤で三重に行ってしまうことになってしまいました😢💦



彼女は、ほんと妊娠中もギリギリまでシフト入って頑張ってくれてて❣️しかもまた戻ってきたいと言ってくれたのが本当に嬉しかったです。




先日子供さんと一緒に帰京された際に、avityに 顔を出しにきてくれました⤴️。今月で一旦辞めることになった同期のこうせちゃんへのピンクの花束と、avityスタッフへの美味しそうなフルーツゼリーに私のbirthday花束のお気遣いまで。ベビーカーで荷物もあって暑い中大変なのに本当にありがとうね❤️すっごく嬉しかったです❤️お子さんも一歳に⤴️







avityを見つけてくれて、大切な人生の時間を一緒に過ごさせて貰って、またこうやって元気な顔を魅せにきてくれるのが本当に嬉しいです❣️スタッフは私にとって子供でもあり、いろいろ学ばせてくれる先生でもあります!



こんなに沢山人がいる中で、ご縁を頂き、しかも一緒に働かせて頂けるなんて、本当にご縁の深さや強さを感じてしまいます!



『出逢いが有れば😊別れがある…😢』




解っていても、心情が入るので寂しいですが。みんながhappyでいてくれるのが1番なので😊。改めて生きるということは、人と繋がっていくということなんですね😊。とっても感謝です❣️みんなで美味しくゼリー&クッキー頂きました!ごちそうさまです!またこちらに戻られたら時にはレッスンにきてね!まってます❤️