私の健康のモットーはシェイプupガールズの頃から一貫して『規則正しい生活~①運動②食事③睡眠~』。



そしていい眠りの為には、ベッドにはかなりこだわりがあって『沈み過ぎず、程よい固さがあること』そして勿論デザイン性も❤️。



その全部を叶えてくれるが『シリー』さんのベッド。御披露目会にてまたすごいベッドに出会っちゃいました❤️なんとリクライニングが出来るんだそうです❗眠りに入る前に本を読んだりするには最高!そしてなんと言ってもこれがまた絶妙な角度😊⤴️






本当に待ってましたぁ❤️海外でもこのリクライニング型が一番人気だそうです!





頑張っていつかここで寝たいです❤️1日の三分の1近くの時間をはベッドで過ごす訳ですから大事にしたいですよね❤️。年を重ねるごとに改めて『眠りの大切さ』を感じてます。シリーさんカラーのカクテルでますますのシリーさんの繁栄に乾杯❤️