西城秀樹さんの突然のご訃報を聞きすっごく悲しいです😢。こころからご冥福をお祈り申し上げます。


実はシェイプupでデビューさせて頂いた年に、西城秀樹さんがNHKさんの紅白で『YMCA』歌われた時に、光栄なことにバックダンサーさせて頂いたことが






一番左が私です💦






デビュー間もないまだ芸能界の右も左も解らないしかも紅白という大舞台でガチガチだった私達に、本当にとっても優しくて下さって感動したのを昨日のことのように覚えてます。



私の大好きな『傷だらけのローラ』のBメロがずっと昨日から頭の中で巡ってます。




秀樹さん😊沢山のかっこよさを教えて下さってありがとうございました!ゆっくり天国でお休み下さいね⤴️