『よじごじ』の収録で久しぶりに上地雄輔くんと😊🎵。結婚式にも来てくれたり、本当に心はいつまでも少年のみたいで、本当に配慮深くて、実はとっても大人な方だなぁといつも尊敬しちゃいます😊⤴️


一番感動したのは、C,Cガールズの青田典子ちゃん(てんちゃん)と3人で上地くんのbirthdayをお祝いした時に、てんちゃんがパールのロングネックレスをトイレに行った時に外されて忘れちゃったみたいで…すぐ戻ったんだけどもうなくて😢。なんと上地くん、典ちゃんに同じものを後でプレゼントされたそうです。理由は自分のbirthdayにせっかく来てくれたのに、嫌な思いさせたくなかったから…と。本当に優しい慈悲深い方です。ほんと彼の『神対応神話』はいっぱい聞きますもんね。




役者やミュージシャンや創作活動、司会業にも常にいろいろ挑戦されてますもんね。ますます目が離せない存在の方です⤴️。