昨年の6月に10年振りに写真集出させて頂きましたが、皆様のお陰で第2段写真集決まりました❤️本当にありがとうございます⤴️主人にも感謝です⤴️今日衣装合わせでしたのですが、かなり前回とは違うコンセプトでいい作品創れそうです😊



とはいえavityに通って下さる会員様の期待を裏切らないように節度を持って撮影して参りますので⤴️



そして今までメディアには出てない中島史恵を表現したいと思っております。『cute & Sexy ❤️』私の永遠のテーマです。衣装合わせが押してしまいましたが予定外のことがお陰でいっぱいできました⤴️




携帯壊れてしまってから私のお気に入りの携帯カバーをMロマンさんにお願いしてましたが、まなみさんから今日出来上がったとご連絡頂きピックに❤️上司に軽量化してるのになぜ💦と言われてもごめんなさい💦このスタイルは外せません❗今回はラブリーピンクに❤️重いけど最高にcute⤴️





その後Mロマンさんの下のやさいやめいで一人野菜しゃぶしゃぶ❤️満足感あるのにこんなにしっかり頂けて罪悪感なしの食事はさすが『野菜の力』ですね!勿論トッピングにお肉も追加です⤴️



avityのレッスンにも出させて頂いて、ラストスパート頑張ります‼️先生方よろしくお願いいたします❗






やはりお酒は1日のリセットなのでここも外せません❤️お休みなさい🎵