無事にロケ終了して、スタッフさんと居酒屋さんで舟木一夫さんのポスターバックにチーズ❗








実は、撮影前からちょっと股関節に不調感があって、プロのメンテナンスの方々にお世話になってたのですが、完全に復活まではいかずの撮影だったのですが。なんと撮影でかなり戻ってきました‼




これも夜遅くまでメンテナンスして下さったら皆さま始め、『空中ヨガ&マグマヨガ&阿部シスターズコース』。そしてウェイト調整させてくれた『禅美』。そして、一番感じたのは撮影のポージングが、普段着ヨガでは使えない筋肉を使うみたいで、かなりいい調整トレーニングになったみたいです❤しっかり走ってたり側転してますので🎵お楽しみ🎶








そしてポジチェックさせて頂いて思ったのは、若いときより指先の使い方がしなやかに使えるようになったこと。これは間違いなく体育系の私が、ヨガ意外にもダンスやバレエのレッスン受けさせて頂いてるお陰です‼







ただ。側転はやはり不調感ある右足の方が綺麗に伸びてなくてショック😣。それから、久しぶりに走って体力が落ちてるのを感じたこと。やはり有酸素運動も大事ですよね❤




運動はなんといっても『運を動かしますから‼』。運動を習慣にして、ライン整えて運気上げてきましょう!




びっくりの変化は固くなってた『腸腰筋』が緩んで、それに伴って『梨状筋』『腰』『脊柱起立筋』『広背筋』『肩甲骨『首』そして『内殿筋』『膝』『ふくらはぎ』『足首』『足の指』までも整っていくのが寝ながら感じれたこと。


改めて『体は繋がってます❗』



一つ調子崩すと、他がかばいあって全体の調子悪くなりますし、また逆もしかりです。改めて『まずは整えて鍛える大切さ❤』を今回のロケで再発見させて頂きました!またレッスンにも取り組んでいきますから楽しみにしてて下さいね‼