3月にavity空中ヨガがもっと沢山のところで皆様に受けて頂けそうになります❤。基本avityは女性専用のスタジオになりますが、空中ヨガは本当にいいので老若男女問わず受けて頂いて健康になって頂きたいというのが心情ですのでとても嬉しい状況です🎶




ということで今回品川シーサイドに加えて、もうひとつ男性のお客様に入って頂けるスタジオが出来ます!場所は碑文谷になります❤また近々ご報告させて頂けると思いますので楽しみにしていてくださいね❗




プログラムを作成するにあたっては、まず私がインストラクターさんから直接スケジュールをお聞きして創っております。途中スケジュールの変更がでてきたり、前後のプログラムの調整とかでまたご相談させて頂いたりと、かなりアナログの作業になっていきます。




私の場合にはお仕事終わった後や朝の時間になってしまうのですが、私にとってはパズル合わせみたいでとても楽しい仕事のひとつです❤










これも、その時々いろいろ変わる状況を理解してご協力下さる先生のおかげです🎶本当に感謝しております❤




びっくりしたのが、あの大手のゴールドジムのフィットネスの大先輩であります手塚社長さんも手書きで、しかもプログラムをご自身で創られてるのを実際目の当たりにさせて頂き本当に感動しました‼しかも修正ペンも持たれてて‼‼








もうすぐ皆さんに楽しい報告できると思いますので楽しみにしてて下さいね❤