2016年大晦日、空気はピリッしててお天気良くて気持ちいいですね!お家から富士山もよく見えてます♥







2016年は皆さんどんな一年でしたでしょうか?avityはお陰様で7月に品川シーサイド、そして12月麻布十番と2店舗オープンさせて頂き、より空中ヨガを皆様に体験して頂ける機会を頂き感謝しております✡







芸能のお仕事でも、健康イベントにお声かけて頂いたり、グラビアにも復活させて頂いたり、大好きなテレビのお仕事もさせて頂き、本当に2016年はずっと走らて頂いてました!



そして、恒例のお世話になりました皆様をお家にお招きして、日頃の感謝を込めまして主人の手料理とお酒で楽しんで頂き、いい締めくくりをさせて頂きました♥















本当に改めて皆さんが繋いで下さるご縁に感謝です♥2017年はますます走って行きますので変わらぬご指導御鞭撻をよろしくお願い致します!芸能のお仕事の方でも、春頃いい報告させて頂けそうです!




優ちゃんがピアノで生歌を披露して下さった貴重なショット♥







そして二人で大好きな音を聞きながら楽しんでる後ろ姿♥大好きな写真です♥♥♥