さあ10月から1ヶ月は、乳ガンの早期発見を啓蒙する『ピンクリボン』時期になります。




今は、乳ガンは8人に1人と言われてる、本当に他人事はない病気となってしまいました。



とにかく大事なのは早期発見、早期治療⤴。




日頃から自分で手をかけ、目をかけていかなればとつくづく思います。



avity代官山スタジオでも特に若い世代に啓蒙していく『Keep  A  Breasts』に今年も参加させて頂きます(*^ー^)ノ♪




今年もダンスタやマグマスタジオ両スタジオとも、自分で簡単に出来る触診方法や、可愛いチャリティブレスも置かして頂きますので楽しみにされてて下さいね♥ブレス、色も増えてるそうですので!ほんとオシャレで私も毎日付けてます♥






そして今年『ブレストアート』を創らせて頂きました。実は2年前にも創らせて頂いて自分でアートしたのですが、今回は年齢が2才増えてるのですが、空中ヨガをやるようになって、実は前よりお胸が『バストアップ』してかつ『よったような』気もして?確認したくて、なんともう一度創って頂けることになりました。しかも今回は素敵なアーティストさんに、デザインして貰えるということでますます楽しみ倍増です❗




10月頭には出来る予定ですので、2年前のお胸との変化を並べてみてみたいと思います!スタジオに展示させて頂くので、レッスンがてら皆さんにもチェックしにお越し頂けましたら嬉しいです(笑)♥かなりドキドキですが。