久しぶりのスキー♥イン野沢








wearはすみません。10年前のものですが😅。さすがにデザイン古いですが。




スキーするのは、テレ東さんの『芸能人最強スキーヤーを目指す!』企画以来、ほんと久しぶりのスキーでしたが。今、観光庁さんの『スキーリゾート活性プロジェクト』でお世話になってる河野さんに朝からアテンドして頂き、なんとか転ばずに滑らせて頂きました!7本ぐらい滑ったと思います!



びっくりなのは『カービングスキー』になって楽に曲がれること!そして板に乗れば乗るほど板が走ること!!その後の抜く感覚も大事なのですが。身を委ねる感覚はちょっと『空中ヨガ』に似てました!!




そのあと『さかや』さんのお風呂を頂いて実家に戻って、家族で食事して。本当は泊まりたかったんですが、明日朝から仕事なので最終で戻ってます!!



兄貴からいろいろ心に響く言葉を頂いて感謝です。でも同時にいろいろいっぱい考えさせられました。ほんと兄貴はいつもいろいろ苦言をくれるので。



全然実家に帰れてなかったので、これからはもっと頻繁に両親に、可愛い甥っ子や姪っこに逢いに帰りたいと思います!







スキー、最高の『楽しい体幹トレーニング』です!野沢は4月いっぱいギリギリ滑れそうです♥