無事に戻りましたぁ♥明日は雪予報ですね!基本。長野生まれの私は雪、大好きなんですが、この間のような大幅な交通機関のダイヤルの乱れを事を考えると、東京では降らない事を願いつつ🌠ちょこ、ごめんね!今日は間に合わずで。明日ピックにいくね!sweet  dreams♥






ホテル宿泊中の様子を
ご報告いたします
ヾ(=^▽^=)ノ

《☆…ご飯 (a meal)…☆》

食べました!

《☆…おしっこ (a pee)…☆》

しました!

《☆…うんち (a poo)…☆》

しました!

《☆…全体の様子…☆》

今日は大親友のノーフォークテリアのジンジャーくんと久しぶりの再会をしました!!
一緒にお散歩へ行って、歩きながらもずーっと遊んで、お部屋に戻ってからもずーっと遊んでいました(o^^o)!
とっても楽しそうたでした♡
今夜はきっと遊び疲れでぐっすりのちょこちゃんですね(*^_^*)