私のお気に入り3点goods
『水素水ポケット』
『水素風呂スパーレ』
『ラクダ』










勿論海外にも持ってきます(*^ー^)ノ♪




『ラクダ』とは、左端にある丸まったチューブ。オシャレで、機能性もばっちしで、これを遣うと肩甲骨や背骨のラインが綺麗になって、お洋服も綺麗に着れるんです(*^ー^)ノ♪私はトレーニング以外にも、朝晩必ずちょっとでも肩甲骨を動かすようにしてます!そうすると朝は身体もスッキリしてスイッチ入るし、夜も身体の歪みが整うのか、気持ちよく眠りにもつきやすい感じがします





そして水素水は、嬉しい事に、老化や身体の不調の原因と言われる『活性酸素』を取り除く唯一のお水と言われてるんです。実際私も『水素生活』始めるようになって、お肌の調子もいい感じです♥



今回のロケでは、嬉しいビックリの出逢いもありました!またご報告させて頂きますね!