代官山の『FLUX』さんの『AQUALAB』に体験スイミングさせて頂いてきました♥。









なにせ、泳ぎは自己流なので😅。



なんとこちらでは、自分の泳いだ画像を観ながら、しっかり泳ぎ方をチェックして頂けるんです⤴。流水プールで負荷をかけれたり、プールの中にウォーキングマシーンがあって歩けたり!とにかく一流のトップアスリートがトレーニングしてる最新システムも導入されてるそうなんです!









そして泳ぎと言えばやっぱり梶原真弓ちゃん♥。なにせオリンピックジュニアの強化選手だったそうで、本当にまゆぴーの活躍で、シェイプ時代はけっこう水泳大会とか番組にも出させて頂いてましたが、ほんと久しぶりのプールでした




ヨガもダンスも好きだけど、やっぱり泳ぐのも楽しいてすねん❗身体が中がポカポカでしたぁ⤴




そして股関節には、泳ぐのは最高ですねん




また泳ぎに来させて頂きますね❗