上地雄輔くんの結婚披露パーティーに伺わせて頂いてきましたぁ。






紀香とは、同じ年に繊維とビールの2大キャンペーンガールを一緒にやらせて頂いてからのご縁で、紀香が神戸から東京に出てくるときに、お家見つかるまでの間、うちに一緒に住んでたこともあったり♥。




そしてビッグになっても、ほんと紀香は変わらないのが凄いです!すごくしっかりしていて、自分の考えをきちんと話してくれて凄いなぁと思うところもあれば、ちょっと天然ちゃんの所もあって可愛くて、一緒にいるとなんか『守ってあげたい』🌠☺🌠という気持ちにもなっちゃうような。だから女性からも指示されるんでしょうねん!そしてなんかいろいろ、うちの主人に似てるんです♥だからずっと好きなのかなぁ⤴



お芝居は勿論、今は舞台で唄う歌も本当に素晴らしくて。仕事の他にもボランティア活動も積極的に参加したり、そしていつの間にか英語もペラペラで。本当に真っ直ぐ、努力家な彼女からいつも刺激を頂いてます💕私のスタジオにも来てくれて本当に感謝してます🎵




そして上地くんの結婚披露パーティーは、本当に愛に溢れたら素晴らしい会でした❗上地くんは、本当にびっくりするぐらいピュアでいい人で、男っぽくて。




彼の『お人柄が解る武勇伝』は、本当にいろいろと聞くのですが、実は先輩のC.C.ガールズの青田典子ちゃんと3人でご飯食べたときに、確かその日が上地くんのバースディで。でたまたま典ちゃんがトイレに行ったときにつけてたパールのネックレスを外して置いてきちゃったらしく、すぐ戻ったらもうなくて。お店の方にも聞いたのですが出てこなくて。そうしたら、上地くんが後に典ちゃんに、同じのをプレゼントしてくれたそうでなんです。その理由は、自分のバースディにせっかくお祝いに来てくれたのに、嫌な思いをさせてしまうのは嫌だったからと。本物のパールネックレスなので、しかもロング。相当なお値段だったと思います!かっこよすぎます🌠




本当に天使のような素敵な心と男っぽさを持ってる上地くん。みんなに愛されてるのが伝わってくる、本当に素敵なウェディングパーティーでした♥そんな素敵な上地くんが選ばれた奥様だから。本当にますますhappy&lovelyになられる事でしょうねん!





本当におめでとう(*^ー^)ノ♪