秋元康さんが主催して下さった『川島なお美さんを偲ぶ会』に、なお美さんが発起して創って下さった『シェフ妻会の』浅野屋さんの浅野まきさんとご一緒させて頂きましたぁ!









素敵ななお美さんに、またいっぱい出逢えました♥♥♥。特に私の一番好きな写真がこちらです!恐れ多いのですが、このお写真は、なお美さんに似てるね!とおっしゃって頂くこともあって☺☺☺☺☺








光栄過ぎます🌠🌠🌠🌠なお美さん、鎧塚さんの横でほんといい笑顔されてます⤴⤴⤴⤴




なお美さんに教えて頂いた沢山の事を心に胸に。これからも毎日ベストを尽くして頑張りますね♥♥♥♥。




御主人さまの鎧塚さんのお言葉にもございましたが、私もなお美さんの存在を、今また近くに感じてます!なお美さんはまた次のステージに向かわれてる事でしょうね(*^ー^)ノ♪