東証一部上場、『熱望宣言』出版partyに主人と出席させて頂きました★★★★



松村社長とは、主人を介してのご縁なのですが、本当に温かくて、とにかく回りの方に喜んで貰えることを考えていらっしゃる、ほんといつまでも少年のような、でも、経営者の顔もしっかり、持たれてる素敵な男性だなぁと⤴⤴⤴。




本当に沢山の方から愛されて、昨日は私もいろいろな感情も混ざりながらも、とても幸せな気持ちにさせて頂きました🌠🌠🌠🌠。とにかく、松村社長の社員の方々が本当に社長のことが大好きで、みんな強い絆で結ばれてるのが伝わってきました⤴⤴⤴⤴




同じtableでご一緒させて頂きました大鶴義丹さんと安田さんの奥さま、そして森洋子ちゃんと♥♥♥♥♥