伺わせて頂きましたぁ!









改めて、まみさんのお話聞けました聞きながら自宅でのセルフケアーの大切さを感じましたぁ!特に毎日入るお風呂の時間を、使わない手はないですよね!!




私もまみさんのアロマ商品に惚れ込み、自宅でもavityでも遣わせて頂いてるのですが、本当に精油が、お鼻から香りとして、そして皮膚から体に入っていくと、本当に流れのいい体を創ってくれること実感してますドキドキ





本当にアロマの一任者、まみさんが研究に研究を重ねられて創られた商品、最高です!





最近我が家では、朝はまみさんのクエン酸に豆乳混ぜてごくごく頂いてます!朝は消化の時間なので、このぐらいが学生さんや積極的に体動かしたりされてない方には、逆に体のリズム整ってお勧めです!



『クエン酸豆乳』は、avityのレッスン後にも欠かせません!




『イソフラボン』に疲れ知らずの『クエン酸』で女子力もup✖upですラブラブ




23日は、尊敬する清水ろっかん先生にお声がけして頂いて、『美脚&美尻BOOK』もでまぁす!楽しみにしてて下さいねん!