岩崎恭子ちゃんが、空中ヨガ受けに来てくださいましたぁ!









実は、大好きなお洋服やさん『ダブルスタンダートクロージング』さんの展示会でお逢いしてからのご縁で、空中ヨガにもとても興味持って下さって音譜




恭子ちゃんドキドキはなんといっても、バルセルナオリンピックで平泳ぎで金メダルを取られたのが14歳の時。




あのほんと素直な気持ちそのままの言葉だったんでしょうね『今まで生きてきた中で一番嬉しいです!!



あの名言は、すごく共感できる、ずっと皆さんの脳裏にも残る名言ですよね。実は、その頃からことあるごとに『似てる』と言って頂き、恭子ちゃんのお顔好きなので、私も嬉しくてドキドキ。またご縁頂いてお逢いしてから、ますます『私達なんかやっぱり似てるねラブラブ』といいう感じで親近感湧いちゃってます!





嬉しかったのは、恭子ちゃんは普段関節が柔らかすぎて、自分でするストレッチではあまり伸びないのが、空中ヨガだとしっかり伸びるのが解るとおっしゃって下さったことラブラブ



『avity空中ヨガ』は、けっこう下めのメソッドが中心なので、『ご自分のいつもより一歩先』に体を伸ばせること。またハンモックの中で、ご自分でペースで無理なく出来るので
『初心者の方』にこそお勧めの『メンテナンスヨガ』なのですが、今日恭子ちゃんに体験して頂いて、プロの方にも喜んで頂けるプログラムだと、また確信しました音譜




とにかく最後の『逆立ちのポーズ』は全身伸びて本当に気持ちいいです!!




ぜひまだこの気持ち良さを味わられてない方は、絶対もったいないです!ぜひavityに音譜




今日も19時から人気のcake先生の空中ヨガのクラスございますので!まだ若干お入り頂けますラブラブ