レッスン受けにきてくれましたぁラブラブ











しかも、私のイチオシの1日に『マグマヨガ』と『空中ヨガ』を受けてくれましたぁ!
嬉しいラブラブ




『温めて整える音譜アップ






私もこれで、体変えましたぁ!




今日お客様からは、空中ヨガで身長が一センチ伸びたとのお声も!





私も、背骨の湾曲がよくなったので♥大きな声で言わせて頂きます(笑)!





本当に『avity空中ヨガ』沢山の可能性を秘めたメソッドになってます!






そして、かつ、私のいまのところお勧めは『体幹トレーニングRAKUDA』と組み合わせて、自分の軸を見付けてくこと。トレーニング効果も上がります!!




明日も11.15からavity空中ヨガのレッスン、そしてその後は『keep  A  breast』のチャリティレッスン&トークショーになります!




あのアロマの一任者マミーズタッチの『マミ.レヴィ』さんによる『お家で出来る簡単美ボディお手入れ方法』です!



まみさんから直々のお話を伺える、貴重なトークショーとなってます!まだほんの若干はお入り頂けます!明日の14時から、もしスケジュール変わってお時間大丈夫そうな方がいらっしゃいましたら、ぜひavityの留守番電話に残してくださいです!中島史恵がお待ちしてまぁす音譜



0364160625



Sweet  dreamsラブラブ



史恵



お楽しみに!!