最高でしたぁ!




ウェイクボードも、小泉社長や皆さんの温かい声援とご指導のお陰で、なんとか起つことができましたぁ!でも海のスポーツは一番難しいかも!!












でもさとみ先生やいずみ先生は超かっこいいでしたぁ!

















ひゅーひゅーラブラブ私も次回はもっと乗れるように頑張りまぁす!





そして今日は、朝から1時間半かけて山に登って、そのあとは小泉社長のマグマ研修に。本当に素晴らしい理論です!マグマについては、また改めてレポートさせて頂きますね!




そしてかなり皆さんにも、写真みただけで楽しんで頂ける、力ある写真もまた、改めてご紹介させて頂きますね(苦笑)。まきさん音譜最高!!!!





インシーさんは、小泉社長が考えられた世界遺産でもある富士山岩盤を使って『富士岩盤浴』という、ホットヨガの中では、本当に世界一の岩盤浴ヨガシステムを、研究に研究を重ねて世に出されました。




『体温1度上げて、免疫上げて、みんな健康になりましょう!』という『全人類を健康に』という計画を、本気で考えてられて取り組んでられます!





基本avityは融合スタジオとしての目指す方向性の関係上、インシーさんのフランチャイズ店は一度看板を下ろしますが、基本インシーさんのあの最強のマグマを武器に、勿論インシーさんのプログラムは残しながら、今後皆さんに一番提案させて頂きたい『体幹を整える』『体の要骨盤を整えてシェイプup効果up!!』『音楽に合わせステップを踏んで、いつの間にか踊れちゃったぁ!』的なプログラムをどんどんいれて楽しんで頂きたいと思っておりますのでラブラブ





勿論、インシーの素敵な先生達にも、変わらず素敵なレッスンをして頂けますのでお楽しみに!!




明日は、私もスタジオにおります!皆さんのお越しをこころからお待ちもうしております!




ここは、小泉さんがまさに今のシステムを思い付かれた『富士岩盤浴発祥の地』