お待たせしました!念願の『RAKUDA』のレッスン始まりましたぁ!






このチューブを使って、体幹をトレーニングすのですが、実は私が今一番はまってるメソッドで、ずっとプログラムに入れたくて構想を練ってましたぁ!和智さん、ありがとうございます(^-^)v











私のメソッドの1つとして『正しいフォームでトレーニングしないと脂肪も燃焼しないし、綺麗な筋肉はつきません。間違ったフォームで何10回もやるなら、数回でもゆっくり丁寧に、しっかり呼吸入れながら、今使ってる筋肉を意識して行える方が全然いいんです音譜






一番気を付けなくちゃいけないのが、体幹が判らず、先生の動きをみようみまねでするのは、ストレス発散として体を動かすという部分ではいいと思いますが、本当に創りたい綺麗なラインには繋がりません。






逆につきたくないところに筋肉がついてしまったりあせるそこはエアロビのインストラクター上がりの、シェイプupガールズとしても20年近くいろいろスポーツのお仕事をさせて頂いた自分の自負と経験談として、声を大にして言わして頂きます!!






この夏『ダイエットしたい方』『体のラインを変えたい方』『運動をしたいとは思ってるけど足が踏み出せなかった方』





中島史恵があなたのなりたい『美bodyライン』のお手伝いをさせて頂きます!ぜひavity代官山スタジオにお越し下さいねん!お盆も短縮営業ですが、皆さまのお越しをスタッフ一同でお待ちしておりますラブラブ勿論、私も待ってまぁす音譜





うちのスタジオ近くの『King  Geoge』さんの美味しいスムージー!








               






かなりボリュームあって、これで700円!お気に入りの『King  Geoge サンドイッチ』と合わせて頂くことが多いです!よぉーし!エネルギー充電できましたぁ★




暑いけど、頑張ってねドキドキ昨日、テレビのOA観てくださって、メールまでありがとうございます!嬉しかったです音譜