お友達が近所で、ずっと気になってという
マンションの一室で、やられてる素敵なお店に伺わせてもらいましたあま。






5階の景色から、新宿の夜景も見えて、とてもロマンチックな感じでした(●^o^●)





まみの娘さん、ありさもすっかり社会人一歩を、踏み出しお仕事頑張ってます。





暫く見ない間に、またお仕事始めるとなると、なんか顔つきや雰囲気がまたぐっと大人の顔つきになってきていい感じだったよ!





彼女の中学時代の想い出話に話が。ありさは本当にいい子で、ありさの中学の時代に、忘れもしない、回鍋肉のパッケージにかいてるお料理がスッゴクおいしそうだったから史恵ちゃんに創りたいってスーパーで買ってきてくれて、初のお料理をしてくれたんですぅ。その健気な気持ちにすごく感動しましたぁ。そしてありさラブラブ英語はいまからでも頑張って欲しいです!!




温かくて、優しい目でありさを見てるまみさんの、ままの目が優しかったあ!