今日は社長さんの、お話をお聞きするお仕事で広島に来ています!毎月、楽しみにさせて頂いてるお仕事です(●^o^●)





社長さんがどんな幼少期を過ごされて、またをどうゆう想いを持って会社を立ち上げられたのかとか。社長さんが大事にされてること、企業理念、そして今後の大きな野望を、私もインタビュアーとしてお話を伺わせて頂きます!





その方のサクセスストーリーのやり方を、社長さんの口から直接お聞きできる訳ですから。もう毎回ワクワクです(^ー^)





まず最初にお会いしたのは『ハーレー専門店』の河井社長さん。私の3つ先輩で、常にチヤレンジ精神を持って、毎日を楽しみながら、本当にパワフルで、あったかオーラが出てる素敵な社長さんでした!






そして、途中で大変な時もあったけど、自分が、今こうやってあるのは、ほんと恩人の社長さんがいて。と今も感謝の気持ちを忘れずに、心に持ってらっしゃるのが本当にお話を伺ってると伝わってきて。本当に素晴らしなぁと(^ー^)。社長!!ますますガンガン走っちゃって下さいねん!期待してます( v^-゜)♪





私が乗らせて頂いてるのは、なんと私と同じ年生まれのハーレー。今日は衣装、かっこいい系で決めちゃいましたぁ!