中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010040212490000.jpg



からお誘い頂き、オーガニックのお化粧品『nara(ナーラ)』の発表会に行ってきましたぁ。



お値段も手頃で、アロマの香りもたっぷりなのに、オーガニックっていうのにびっくり!



そもそも、作られたグン・ヨハンソンさんは、自然豊かなイタリアの北部で生活されてて、現デザイナーさんでもあるので、パッケージとかもおしゃれで、嬉しい事がいっぱい!

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010040212530000.jpg

振る舞って下さったお料理も、ホント美味しくて、可愛らしくて、飾られてるお花もさりげない感じの可憐さがあって、心を元気にしてくれますo(^-^)o。



特にグンさんが提案されてた健康で美しくある為には

・お水と不純物のない水分をたっぷり取る


・汚染されていない栄養価の高い食品を摂取。できるかぎり、オーガニック食品を取るように心掛ける


・外の空気に触れる(冷暖房で調整された室内にいる時間は、最小限にとどめて)


・定期的にエクササイズを取り入れる(楽しみながら続ける事がポイント)


・休息を十分に取る。自分自身の為のリラックスタイムは積極的に作る


・美くしさの為の睡眠をたっぷりと(6~8時間はベッドで過ごして!)


・ナチュラル素材の洋服を身につける(コットン、麻、ウール)


・全てはシンプルに!(考えや言動は勿論、ショッピングも!)


・いつもハッピーに!(^-^)


なるほどぉ納得ですぅ。食事も、全てはオーガニックとまではいかなくとも、お野菜や果物など、自然のビタミンをしっかり取ったり、ストレスのない解放された時間を作ったり、私も意識してみたいと思いまぁす!



今日は、トゥモローの佐々木社長さんもいらっしゃいました。相変わらず、バリバリなアーティストな素敵な社長さんなんですが、でもいつも流行の最先端なのに、自然の存在というものを、私達に感じ回避させてくれる所にいつもすごいなぁって…(●^ー^●)。



最近、お部屋のお花が切れてました(・_・|。ちょっとでもいいから、ちゃんと飾ろうっと!!



みおちゃん、いつもいつもありがとねんo(^-^)o。


史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2010040219430000.jpg