中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009102523430000.jpg



コンシーラーが欠かせません…。高校生の時でも、こんなにニキビに悩まさせた事はなかったのに、ほんと鏡を見るのがけっこう憂鬱です。



そんな私の今の強い見方が『セルニューHQコンシーラー』



実はこれ、ただの色素沈着を隠すだけじゃないんです!なんと、シミとかを薄くする為の薬用のハイドロキノンが2%も入ってるので、普通にメイクでシミも隠しをしながらも、同時に美白効果をもたらしてくれるすごいコンシーラーなんです。私の知る限りでは初めてかなぁ。



しかも、けっこう固めでしっかりカバーもされるので、持ちもいいしほんとおすすめです!



ニキビの跡の色素沈着に悩んでる方には、かなりおすすめですよん。



とは言うものの、このニキビくんには、7月くらいから悩まされてます…。舞台のお仕事が終わったら治るかなぁって思いつつ、早3ヶ月ですからねぇ(;_;)。


しかも原因不明な感じで…。早く治りますように…。
史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009102415340000.jpg