中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009102211190000.jpg



久しぶりの京都に、しかもお天気がとっても良くてテンション上がりますぅ!今回は、『伏見』にスポットをあててのロケでした。 


確かに京都って、行きたい場所を、順を追って楽しむ旅のイメージがあったんですが、今回は正に、その場所そのものにスポットをあてて掘り下げてく旅。それが今回は『伏見。』。梅淳さんが案内してくれました!



神社仏閣、歴史あり、そして美味しい食べ物、お酒に巡り会える素敵な旅でした(^-^)。



『伏見稲荷大社』では『千本鳥居』に圧巻され、おみくじをひいたら、、なんと初めて『大大吉』もでました!。感動。


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009102211530000.jpg


出逢う皆さんの素晴らしいエネルギーに触発された、本当に素晴らしい旅でした。 



最後、鳥鍋を頂いた『鳥せい』さんの、水炊き鳥鍋がとっても美味しかったですぅ。



梅淳さん、スタッフさんが本当に皆さん素敵な方達で、本当に楽しいロケでした!



OA日、詳しく解りましたら報告しますねん。

史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009102115240000.jpg